人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの♪

今日は冷たい風が吹き、時々小雪がちらつく寒い一日になりました、長崎。
皆さんの地方はいかがでしたか?

そんな天気の中、今日は久しぶりのイベントで~す(^^)/
地域のイベントに 琉球国祭り太鼓が出るという情報をキャッチして、見に行って参りました≧(´▽`)≦


諫早市の多良見という地域の朝市
今日は4周年記念ということで午後まで延長して賑わっていましたよ。

に~に~ず。三線を弾いているのが私の師匠です♪
久しぶりの♪_a0258496_2064852.jpg

久しぶりの♪_a0258496_20712.jpg


歌で盛り上がり、そして祭り太鼓との共演ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
久しぶりの♪_a0258496_2071523.jpg

久しぶりの♪_a0258496_2072585.jpg

久しぶりの♪_a0258496_2073336.jpg

久しぶりの♪_a0258496_208123.jpg

久しぶりの♪_a0258496_2081247.jpg
久しぶりの♪_a0258496_2082115.jpg

久しぶりの♪_a0258496_208363.jpg
久しぶりの♪_a0258496_2084792.jpg
久しぶりの♪_a0258496_209396.jpg
久しぶりの♪_a0258496_20124349.jpg


小雪がちらつく寒い中での演奏、お疲れ様でした♪

by muiruka84 | 2017-01-22 20:14