人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サックス発表会♪

昨日はクリスマス
皆さんは、どんなクリスマスを過ごされましたか?

私はサックス教室の発表会でした~~(^O^)

クリスマスらしい飾りつけにホッコリ♪
サックス発表会♪_a0258496_21404578.jpg


緊張の発表曲は 『星に願いを』 でした。
みんなの発表が終わってからの親睦会。

おにぎり、お惣菜、先生の家族の方からの差し入れのピザ
サックス発表会♪_a0258496_21411480.jpg

サックス発表会♪_a0258496_21412379.jpg

サックス発表会♪_a0258496_2141337.jpg


そして生徒さんの家族の方からの差し入れの手作りチーズケーキγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
サックス発表会♪_a0258496_2141504.jpg


先生からは、こんな可愛いケーキ
サックス発表会♪_a0258496_2142112.jpg


そしてビンゴゲームで盛り上がり
サックス発表会♪_a0258496_21421635.jpg



その後は、またしてもサックス

みんなで演奏したり、個人で自由に演奏したり
楽しい演奏会になりましたo(^-^)o

私が演奏したのは 発表曲以外に 『Love Is Over』 『愛の讃歌』の2曲

他に大勢で 『クリスマスメドレー』 『テキーラ』 『ダンシングクイーン』 『マーシーマーシーマーシー』 『モーニン』
とま~~~思い出せば随分たくさん吹いたものだ(+_+)


クリスマスが終わると本当に慌ただしい年末の雰囲気になってきますね。
お正月の準備などで皆さんお忙しいことと思いますが、体調崩されませんように(^_-)-☆

by muiruka84 | 2016-12-26 21:45