人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港町♪

ご無沙汰しています。
毎日、厳しい暑さが続いていますが、皆さんお変わりありませんか?

先日、facebookで知り合った広島の友人が、出張で長崎に来られ
夕飯をご一緒させていただきました。

毎年 「被災地の子供達にクリスマスプレゼントを」 送るプロジェクトで知り合ったのですが、
とっても良い方で まさか会うことができるなんて思っていなかったので
とってもハッピーでした(^∇^)

出島ワーフで待ち合わせ
夕暮れの景色を眺めながら 散策して待ちましたが
港町♪_a0258496_8401098.jpg

港町♪_a0258496_8402131.jpg

港町♪_a0258496_840302.jpg


暑い・・・・・・(^_^;)

夕飯は、中華をいただきました。
港町♪_a0258496_8404691.jpg

港町♪_a0258496_8405771.jpg

港町♪_a0258496_841143.jpg

港町♪_a0258496_8412785.jpg

港町♪_a0258496_8413477.jpg


これ以外に 麻婆豆腐、炒飯
どれも美味しかったです。

夕飯の後は、なんと(*_*) レジャーシート持参されていたので
港に敷いて ゆっくりと色々な話ができました。

こんな景色を眺めながら 偶然あっていたライブ演奏の音が聴こえてくる、なんとも穏やかな一時・・・
港町♪_a0258496_8421060.jpg


港町って良いですね♪ 
また改めて、長崎の魅力を感じた一夜でした♪


仕事で忙しいなか、ありがとう 真夏のサンタさん。
心が軽くなりました。

by muiruka84 | 2015-08-09 08:46