人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サックス演奏会♪

ご無沙汰していま~す(^_^;)

雨が多い季節、皆さんの地域はいかがですか?
紫陽花が綺麗な季節でもありますね♪

6月最後の日曜日
サックス演奏会がありまして~

当日は諫早市内にある、ライヴハウスにて
食事は持ち込みだったのですが、サックス教室のメンバーの親戚の方から、豪華な差し入れ(^~^)
サックス演奏会♪_a0258496_22465341.jpg

サックス演奏会♪_a0258496_2247347.jpg

で、とっても和やかな雰囲気で始まりました。

メンバーの方の奥さんの手作りチーズケーキも♪
サックス演奏会♪_a0258496_22474412.jpg


くじ引きで決まった順番で、私は1番目の演奏・・・
ドキドキでしたが、その前に数名で別の曲を演奏してからだったので
ちょっとリラックスできました(^_^)v

今回は、ソロで 『everything』
数名で演奏することに決めていたのが 『モーニン』 


メンバーの方の子供さんですが
ししゃもが好きらしく、頭からガブリと・・・
サックス演奏会♪_a0258496_22481061.jpg


思えば私、子供の頃は苦くて食べられなかったように思うのですが
「苦くないよ~」 と、とっても美味しそうに頬張っていました。


知り合いの演奏を聴きに来たと 偶然私の知り合いでもある
元バンドマンが、なんと飛び入りで唄ったり
サックス演奏会♪_a0258496_22484050.jpg


自分たちで 次々にこれ吹こうなんて感じで たくさんの曲を演奏し
とても心地いい疲れを感じた日でした。

もっと上達して 演奏をアップできるようになりたいですね~♪

by muiruka84 | 2015-07-04 22:53