人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本ツツジ園

ツツジねた 続きです(^∇^)

毎年訪れる 大村市にある 松本ツツジ園へ行ってきました。

日曜日は天気が崩れそうということで、「予定を変更して今日来た~」
と言っている人もいましたね。

予報通り、日曜日の本日は 雨…

昨日のうちに行っておいてよかった~♪ と思うイルカでした。

見事なツツジの絨毯です♪
松本ツツジ園_a0258496_1556832.jpg

松本ツツジ園_a0258496_15563673.jpg


ここは、ツツジのトンネルみたいになっていて
松本ツツジ園_a0258496_15572719.jpg

松本ツツジ園_a0258496_15574038.jpg


トンネルを抜けて登っていくと(^^)/
また見事なツツジの風景が広がります~♪
松本ツツジ園_a0258496_15583837.jpg

松本ツツジ園_a0258496_15594277.jpg


芝桜が まだちょっと早かったみたいで残念でしたが(^_^;)
ここの園内、各所に こうやってツツジや芝桜で ハートの形が作られているんですよ^^
松本ツツジ園_a0258496_1614023.jpg


これは、以前行った時の芝桜の写真ですが。。。
今年は まだこれから、こんな綺麗になってくれるかな~
松本ツツジ園_a0258496_162598.jpg


他の写真はアルバムにしましたので、よかったら見てくださいね^^

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.807044042703248.1073741871.100001929804906&type=1&l=0e8f55e1fc

by muiruka84 | 2015-04-19 16:10