人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの温泉旅行

やっと夏らしい天気の今日(~_~;)

最近 何かと忙しい日々を過ごしていたので
疲れを癒すために 久しぶりの温泉旅行です


遠出も大変なので、今回は近場で…
お隣の県 佐賀県嬉野温泉へ

宿泊したホテルの内装ですが
吹き抜けがあって とてもゆったりした感じです^^
久しぶりの温泉旅行_a0258496_215785.jpg

久しぶりの温泉旅行_a0258496_2151964.jpg

久しぶりの温泉旅行_a0258496_2153270.jpg


なんとなく南国リゾートのような雰囲気も♪
久しぶりの温泉旅行_a0258496_215432.jpg


早い時間に到着し、ただひたすら温泉三昧

食事も部屋食だったので ゆっくりと寛げました!(^^)!
久しぶりの温泉旅行_a0258496_2155994.jpg


翌朝 部屋から見た風景は
雲海がかかって神秘的な風景でした
久しぶりの温泉旅行_a0258496_2163848.jpg


チェックアウトの頃には すっきりと晴れ渡り、
足湯に浸かったり、昔訪れたことのある滝がある公園に立ち寄り
帰路についたのでした。

また忙しい日々が待っていますが、
リフレッシュもしたことだし、頑張らねば~~~(^^)/

by muiruka84 | 2014-09-07 21:14