人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよです(^^ゞが、その前に~①~

急に秋めいて 紅葉もすすんできましたね(^-^)
北のほうでは雪が降るかも…なんてニュースも聞きますが
皆さん 体調崩したりされていませんか?

私はといいますと…orz

いよいよ 明日 入院ですσ(^_^;)

沖縄旅行を怪我のために断念した私でしたが
入院前に、どうしても イルカやジンベイに会いたくて
鹿児島まで行ってまいりました

ちょうど紅葉の時期
霧島温泉郷に立ち寄り 
まだちょっと早い?紅葉を楽しみ♪
いよいよです(^^ゞが、その前に~①~_a0258496_2155477.jpg

いよいよです(^^ゞが、その前に~①~_a0258496_2156252.jpg

いよいよです(^^ゞが、その前に~①~_a0258496_21561630.jpg

いよいよです(^^ゞが、その前に~①~_a0258496_21564429.jpg

いよいよです(^^ゞが、その前に~①~_a0258496_21565644.jpg


松の枝の陰に ひっそりと紅葉~~☆
いよいよです(^^ゞが、その前に~①~_a0258496_21571045.jpg


丸尾の滝
ここは 温泉水が流れているんですね(*_*)
いよいよです(^^ゞが、その前に~①~_a0258496_21572937.jpg


美しい紅葉を眺めながら 鹿児島市内へと移動

名勝仙厳園

ここからは 桜島も対岸に…

本当に雄大な眺めです(^ε^)♪
いよいよです(^^ゞが、その前に~①~_a0258496_21581484.jpg


ちょうど菊祭があっていて菊で作られたモニュメントが飾ってありました
いよいよです(^^ゞが、その前に~①~_a0258496_21583095.jpg


大河ドラマ 『篤姫』 のロケ地となっていた 曲水の庭へと続く階段です
いよいよです(^^ゞが、その前に~①~_a0258496_21584634.jpg


竹林も見事で
いよいよです(^^ゞが、その前に~①~_a0258496_2159113.jpg


ここでも綺麗な紅葉が(*^_^*)
いよいよです(^^ゞが、その前に~①~_a0258496_2159151.jpg


さてさて次は 目的の地 イルカたちに会いに行ってきま~す(^_-)-☆

by muiruka84 | 2013-11-10 22:03