人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水族館の後(*^_^*)

すっかり1週間に1度のブログ更新になっています(^^ゞ

久しぶりに水族館で癒された後は、佐賀県神崎町へ…

目的は…

 「梅の花」のバイキング店~~(´0ノ`*)

梅の花と言うと 日本全国にある豆腐料理店のチェーン店で
ご存知の方も 多いと思います

福岡から 車を走らせて 目的地には夕方到着♪

ちょっと早い夕食となりましたf^_^;

この川沿いに
まるで小さな集落のように  
直売所、パン屋さん、うなぎ屋さん…など複数の店舗がありました。
水族館の後(*^_^*)_a0258496_2151218.jpg


どの建物も古い民家を移築して改装し、昭和レトロの雰囲気を醸し出していますヘ(゚∀゚*)ノ

直売所 「おしとり」
水族館の後(*^_^*)_a0258496_21455047.jpg
水族館の後(*^_^*)_a0258496_214623.jpg


水族館の後(*^_^*)_a0258496_21461882.jpg


ここが梅の花の野菜バイキングレストラン 「ほたる」 
水族館の後(*^_^*)_a0258496_21463443.jpg


水族館の後(*^_^*)_a0258496_21471375.jpg


地元で採れた野菜等を使用したヘルシーなバイキング料理です♪
水族館の後(*^_^*)_a0258496_21472942.jpg


梅の花の人気料理
   ◎生麩田楽
   ◎湯葉揚げ
   ◎重ね湯葉
   ◎湯豆腐
   ◎もっちり杏仁豆腐  などなど
水族館の後(*^_^*)_a0258496_21475455.jpg

これが 食べ放題というのは とっても嬉しいですよね~(^∇^)

デザートも 豊富です
水族館の後(*^_^*)_a0258496_2148153.jpg

水族館の後(*^_^*)_a0258496_21483218.jpg


もっちり杏仁豆腐を何回もお替りして食べた私でした(*v.v)。

水族館と美味しい食事で すっかりリフレッシュいたしました(*^_^*)
手術まで、 じっくりと体調整えて臨みたいと思います(^-^)/

by muiruka84 | 2013-10-05 21:58