人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日♪

暑い日が 続きますね~

こちらは今日 時々激しい雨が降ったりするお天気でしたが
恵みの雨になったでしょうか?

さて 今日は 私めでたく誕生日を迎えましたo(〃^▽^〃)o

父親と同じ誕生日なので 昨日は実家に行き 両親と誕生会♪

今日は悪天候にもめげず
佐賀県鳥栖にあるアウトレットへ 自分へのプレゼントを買いに行きました~

両親から頂いたお祝いで COACHの お財布とバッグを購入p(^-^)q

その後は 大好きな友人と誕生日ディナー(^ε^)
久しぶりに 大村市にある タンシチューのお店TOMSへ♪
誕生日♪_a0258496_222578.jpg


店内は落ち着いた雰囲気で寛げます
誕生日♪_a0258496_2231281.jpg

誕生日♪_a0258496_223254.jpg


ごぼうのスープ
誕生日♪_a0258496_2233762.jpg


私は 地鶏のクリーム煮をチョイス
誕生日♪_a0258496_224973.jpg



これにデザートも数種類からチョイスできます♪
アイスクリームなどもありますが 全て手作りなんですよ~

今日はクリームチーズムースにしました(*^o^*)
誕生日♪_a0258496_2243186.jpg


満腹です・・・幸せ~~~(*∩∩*)


誕生日は母親に感謝する日ということを教えてくださったブロガーさんがいらっしゃいます
私は 育ての親と産みの親と両方に感謝をしなさいと…

ディナーから帰宅後 二人の母親に電話をかけ

産んでくれてありがとう 

育ててくれてありがとう

いつまでも元気でいてください……


誕生日 たくさんの方々から メールやLINE,facebookでもお祝いを頂きました

たくさんの方の愛に包まれて
感謝でいっぱいの誕生日を過ごすことができました

本当にありがとうございます(*^_^*)


愛と感謝を込めて(^_-)-☆
誕生日♪_a0258496_22105429.jpg

by muiruka84 | 2013-08-04 22:17