人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに温泉♪~②~

今週は 天気が良く相変わらず暑い^^;
今週末には ちょっと雨になりそうですね~

宿泊したホテルの女性風呂
おっと~~~~
撮影禁止ですが(*´σー`)

露天風呂には 薔薇の花びらが浮かべられていて
良い香りに包まれての入浴タイム♪

ホテルの敷地内にあるチャペル
久しぶりに温泉♪~②~_a0258496_22441825.jpg


プールと海~~
泳ぎたい…ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
久しぶりに温泉♪~②~_a0258496_2245562.jpg


ホテルを後にして 向かった所は
大分県宇佐市という所にありますアフリカンサファリ

車で園内を回ります
久しぶりに温泉♪~②~_a0258496_2247474.jpg

久しぶりに温泉♪~②~_a0258496_2256211.jpg

久しぶりに温泉♪~②~_a0258496_2250145.jpg
久しぶりに温泉♪~②~_a0258496_22501157.jpg

久しぶりに温泉♪~②~_a0258496_22502715.jpg

久しぶりに温泉♪~②~_a0258496_22504370.jpg


動物達が みな放し飼いにしてあるので、大接近ですo(^▽^)o

ジャングルバスというのがありまして、こうやって 餌やりもできるのですが^^;
久しぶりに温泉♪~②~_a0258496_22489100.jpg


トラのコーナーでは トラがバスに向かって吠えてまして
ちょっと怖~~~~い

ふれあいコーナーというのもあって、こちらでは小動物がいたり
久しぶりに温泉♪~②~_a0258496_22521091.jpg

なんとも可愛いピグミースローロリス

久しぶりに温泉♪~②~_a0258496_22522229.jpg



リスザルに餌をあげたり
ライオンの子と記念撮影をしたり

楽しく動物達と触れ合った時間も もう終わり~~

次の目的地へと走ります(*^_^*)
また続きますね~ヾ( ´ー`)

by muiruka84 | 2013-05-16 23:07