人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見♪

今年のサクラは早い(*_*)

お花見♪_a0258496_22214179.jpg

お花見♪_a0258496_222296.jpg


去年のブログ
http://ameblo.jp/iruka0804/entry-11217764716.html
で ご紹介した長崎のサクラの名所大村公園でも
いよいよ 今日満開になりました~(*^▽^*)

21日木曜日には
毎年恒例の 両親とのお花見(^-^)/
母親の歩行練習も兼ねて ゆっくりのんびりと見て回ります
お花見♪_a0258496_22183637.jpg

お花見♪_a0258496_22192235.jpg

お花見♪_a0258496_22202747.jpg


その後は 友人と中里ホタルの里など 近場でサクラを満喫いたしました(*^▽^*)
お花見♪_a0258496_2221855.jpg


日本の四季は美しいですね♪

なかでも このサクラの頃には 美しく儚い花に様々な想いがよぎるのでした

冬の寒さに打ちひしがれないように 誰かの声でまた起き上がれるように……
人はみな 心の岸辺に 手放したくない花がある
それはたくましい花じゃなく 儚く揺れる 一輪花
花びらの数と同じだけ 生きていく強さを感じる
嵐 吹く 風に打たれても やまない雨は無いはずと(コブクロ サクラ)
お花見♪_a0258496_222913100.jpg


他のサクラの画像をフォトアルバムにまとめました(^-^)/
よかったら 覗いてみてくださいね~


http://www.facebook.com/media/set/?set=a.437659866308336.1073741827.100001929804906&type=1&l=e031373116

by muiruka84 | 2013-03-24 22:32