人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランタンフェスティバル~②~

なんと 前回の更新から1週間が経過してしまった^^;

ランタンねたが まだまだ続きます(^-^)/

去年ご紹介していなかった中国雑技団
テレビでも時々見られる 中国雑技団ですが
やはり間近で見ると 凄いですね~(^O^)

変面 一瞬のうちに 次々とお面が変わっていきます
ランタンフェスティバル~②~_a0258496_2218940.jpg
ランタンフェスティバル~②~_a0258496_22182046.jpg

ランタンフェスティバル~②~_a0258496_22183257.jpg

ランタンフェスティバル~②~_a0258496_22191180.jpg


一体どういうしかけなのか?

一輪車
ランタンフェスティバル~②~_a0258496_22201181.jpg


こんな高い一輪車に乗るだけでも凄いけど、
頭の上に 次々にお皿やスプーンなどを乗せていきます(@_@)
ランタンフェスティバル~②~_a0258496_22202927.jpg


そして、これ…
見ていてハラハラしますよね^^;
ランタンフェスティバル~②~_a0258496_22212914.jpg


喉元にあるのは 本物の剣ですよ~
これを二人で間にはさみ 曲げて~~~∑(゚Д゚)
ランタンフェスティバル~②~_a0258496_22215234.jpg

ちょっと力のバランスが崩れたら…と思うと怖いです~~

そして、最後を飾るのは♪
次々と積み重ねられる椅子
ランタンフェスティバル~②~_a0258496_22222723.jpg


その上で バランスを取り
ランタンフェスティバル~②~_a0258496_2222425.jpg


ついにこんな高さに~~~\(◎o◎)/
ランタンフェスティバル~②~_a0258496_2223759.jpg


その上でバランスを取って さらに この体勢で回ります~☆
ランタンフェスティバル~②~_a0258496_22232663.jpg

ランタンフェスティバル~②~_a0258496_22234824.jpg

ランタンフェスティバル~②~_a0258496_2224437.jpg


いやいや見事な技を披露していただきました♪
ランタンまだ次回に(^_-)-☆ 

by muiruka84 | 2013-03-02 22:32