人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブイベント

年末の慌しい時 皆さん体調崩したりされていませんか~?(^-^)
私も 相変わらず元気♪

昨夜は 私のブログ&facebook友が 主催するライブイベントを見に行って参りましたо(ж>▽<)y ☆
7グループが出演し、盛り上がりましたよ~(^-^)/

こちらが 友人のブログです
写真がないグループの方もあるので こちらのブログも見てくださいね~o(^-^)o

http://profile.ameba.jp/border-chaos/

演奏中は かなり独特の雰囲気を醸し出していました 妄想ファンタジスタさん。佐賀からの参加です
ライブイベント_a0258496_949720.jpg


以前 お月見コンサートが雨で延期になったため 出演できなかったTOGOE’Sさん
ライブイベント_a0258496_94928100.jpg

いい声です♪

何故か ワイロ( ´艸`)
ライブイベント_a0258496_9494138.jpg


そして 毎度おなじみのH2のお二人(^.^)
ライブイベント_a0258496_9503491.jpg

ライブイベント_a0258496_9504622.jpg

今回、お二人から 重大発表が(@_@)

日本と海外に住む日本人の方々を 音楽で繋げたい
と来年ブラジル行きを表明
大きな夢を 少しずつ叶えていっているお二人に いつも勇気をいただけます(^-^)

そして女性二人 佐世保から参加のGOOSEEさん
松浦鉄道のテーマソング(ん?なんか表現が変??)を歌われているお二人です。
ライブイベント_a0258496_9512657.jpg


福岡から参加の 五月四札さん
ライブイベント_a0258496_952138.jpg


そして、最後を盛り上げてくださいました
今回のイベント主催のBORDERさん
ライブイベント_a0258496_9522393.jpg

ライブイベント_a0258496_9523556.jpg

ライブイベント_a0258496_9524555.jpg


SNSを有意義な事に使いたいと いつもfacebookでも有意義な情報提供をしていただいたり感謝しています(*^_^*)

今回は事前準備から 当日のUstream配信なども手がけられ
大変な苦労があったと思いますが 本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
会場みんなの笑顔が答でしたね(^_-)-☆

年齢層も様々 そして住んでいる場所も様々
そんな人達が一堂に会して 一つになれる

音楽って やっぱり素晴らしいですね~~('-^*)/

by muiruka84 | 2012-12-16 10:04