人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎帆船祭り~Vol.3~

前回は船に乗って海へと出た私でしたが 
昔の私は船なんて乗ったら必ず酔ってたんですよ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それが 今は漁船にも乗れる逞しい私に成長したのです(^-^)

さて、それでは 皆さんお待ちかねの…  (え?待ってない…)

帆船のライトアップで~~~~す(*゜▽゜ノノ゛☆ 
いろいろ言うより写真を…

参加していた5隻の帆船が一度に収められるスポットを見つけて撮ってみました♪
長崎帆船祭り~Vol.3~_a0258496_20234019.jpg


昼の部で写真がなかったあこがれという帆船です^^
長崎帆船祭り~Vol.3~_a0258496_20244928.jpg


パラダのむこうに女神大橋のライトアップされた姿が見えます♪
長崎帆船祭り~Vol.3~_a0258496_2020312.jpg

パラダ
長崎帆船祭り~Vol.3~_a0258496_20335925.jpg


長崎の100万ドルだか1000万ドルだか忘れたけど
美しい夜景と共に 帆船のライトアップ~~~

どうだ~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 

長崎帆船祭り~Vol.3~_a0258496_2028824.jpg

長崎帆船祭り~Vol.3~_a0258496_20313058.jpg

長崎帆船祭り~Vol.3~_a0258496_2032464.jpg


え?帆船の光で 夜景の美しさが… ちょっと半減σ(^_^;)

でも水面に写った景色が 綺麗でしょ~?

観光客と思われる方が 「さすが、長崎!来てよかった♪ 本当に綺麗」 と言われているのを聞いて
「あら、私の事?… 」Σ\( ̄ー ̄;)


ではないのに、嬉しかった(#^.^#)

今回で帆船祭りは終了です♪

by muiruka84 | 2012-05-08 20:38