人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスツアー続編

先日のバスツア ーの続きです♪

ビール工場をあとにした私たちが 次に向かったのは
佐賀県鳥栖市という所に ある ここです(^-^)

鳥栖プレミアムアウトレット
バスツアー続編_a0258496_20412195.jpg
バスツアー続編_a0258496_20413578.jpg
  
ここ、随分前にできてたんですけど、行ったことなかったんです(^_^;)
このアウトレット なかなかお洒落でしたよ~

なんとも南国の雰囲気が…(*^ー^)ノ
バスツアー続編_a0258496_20423325.jpg
  

この青い空と 輝く太陽
青い空に向かって伸びる たくさんの椰子の木…
バスツアー続編_a0258496_20432187.jpg


うお~~~~~
南の島~~ヽ(゜▽、゜)ノ


ここが ちょっと なだらかな下り坂になっているんです
バスツアー続編_a0258496_2046057.jpg


坂を下って 下って~~~
はい またしても 突撃レポーター カメラ片手に走りますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

きっと この道の先には 青い海が~あるに違いない~ 



そして・・・・・・・・・・



見えた物は 駐車場でした  ガックシ…(ノ_-。)

あ、現実に戻りましょ


結局 私は ショッピングモールにいるのに
綺麗な花や空に見とれて
バッグを一つ買っただけでした(_ _。)
あとは 大好きなGODIVAの アイスを♪

by muiruka84 | 2012-04-05 20:48