人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私とバレーボール(^_^)v

私は バレーボール大好き♪

中学生の頃に やっていたバレーボール
30才を過ぎてから再開した

スポーツは全般的に好きなほうであるけど、どちらかというと
個人競技よりもチームでするスポーツの方が好きなのです♪

バレーボールをやっていて思うのは

「パスひとつにしても 思いをつなぐこと
次に受ける人が どんなに扱いやすいボールを 自分が上げるか・・・
他の人が懸命に上げてくれたボールを どれだけ諦めずに繋げていけるか・・・
そうして 皆の 気持ちが一つになった時 思いがけないような結果を生む 

今日は 私が今練習に参加させて頂いているチームの中でも
いっちばん好きな☆チームの集まりに加えてもらった(*^^)v

何故 そのチームが好きかというと・・・
皆で 盛り上げていく その雰囲気♪

このチームの練習に参加できるようになってから、
本当に バレーをやってて よかったと思う(^.^)

楽しい一時 ありがとうね☆ みんな 大好きだよ~~(^_^)v
人の事でも 一生懸命になれる みんな 大好きだよ

これからも一つの目標に向かって 思いをつなげて行こう


今日のお料理
私とバレーボール(^_^)v_a0258496_23155460.jpg


私とバレーボール(^_^)v_a0258496_23163719.jpg

鍋♪ 鍋の具材が とても贅沢だった(^.^)
これ、白子って言うんだよ・・
誰や脳みそ とか言って食べてるのは\(◎o◎)/
私とバレーボール(^_^)v_a0258496_23165451.jpg

私とバレーボール(^_^)v_a0258496_2317932.jpg


そして最後に メンバー手作りのチョコレート\(^o^)/
めっちゃトロケテおいしかった~~
私とバレーボール(^_^)v_a0258496_23172468.jpg

by muiruka84 | 2012-02-19 23:33