<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

くじゅう旅行

日中と夜の気温差が大きくなり、一雨ごとに寒さも厳しくなっているこの頃
皆さん、お変わりありませんか~?

私も、母を思うと寂しさや悲しさがこみあげてきますが
少しずつ自分らしさを取り戻してきています。

今の時期は、やはり紅葉を見に♪

去年は、ちょうど入院で一番の見頃を逃してしまいましたので(^_^;)

今年は、くじゅうへ紅葉を楽しみに行ってまいりました(*^_^*)

なんせ、計画たてるのが遅かったので
三連休ということで、ホテルがネット予約では取れず
以前行ったことのあるホテルへ直接電話を

すると、ちょうど1部屋 キャンセルで空きが出ましたとのことで
即予約。

電話の際に 紅葉情報を聞くと、このあたりではもう散り始めています
とのこと(>_<)

ドライブ途中で、たくさんの綺麗な風景を眺め
a0258496_20405010.jpg

a0258496_20412755.jpg


一度行ってみたかった くじゅう夢大吊橋へ
a0258496_20415240.jpg

a0258496_20421354.jpg


いやいや…
正直 ここは 高所恐怖症の人には絶対にお勧めできません(:_;)

さすがの私も・・・途中で足がすくみまして・・・
「もう帰る~~~~」。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

と半べそでございました。

橋の上から3つの滝が見えるのですが
恐怖で写真がブレています(^_^;)
a0258496_2043048.jpg

a0258496_20431181.jpg

a0258496_2043234.jpg


せっかくの美しい風景をお伝えできずに、ごめんなさい(__)

この後九重連山を眺めながらホテルへと到着です。
a0258496_20441484.jpg


ホテルの露天風呂から眺める 満天の星空
寒かったけど、気持ちよかったです~♪

朝食の時には、窓の外にタヌキが見えたり
自然が満喫できる空間でした(^v^)

明日から、また雨になるみたいですね・・・

皆さん、お体ご自愛くださいね(*^_^*)
[PR]

by muiruka84 | 2014-11-23 20:50

紅葉♪

朝晩は、めっきり冷え込むようになってきましたね(^_^;)
体調を崩されたりしていませんか?

先週は父親が入院し、鼠径ヘルニアの手術をうけました。

と、何やらトラブル続きで、なかなかブログ更新、訪問もできずにいます(__)


少し落ち着いてきた今日、久しぶりにドライブ(^∇^)

やはり美しい自然と過ごす時間が一番癒されます。

諫早から 大村の萱瀬ダムを通り、佐賀の方に抜けるコース
このあたりでも、すっかり紅葉が進んできていました。
a0258496_2152261.jpg

a0258496_21521451.jpg

a0258496_21522292.jpg

[PR]

by muiruka84 | 2014-11-16 21:55