<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

海きらら♪

梅雨入りしたかと思うと良い天気晴れが続いている
長崎地方…
皆さんの所は いかがですか?

今日は久しぶりに、大好きな水族館へ(^∇^)

佐世保市にある
西海パールシーリゾートというスポットの中にあります。

規模としては小さいのですが テレビでも取り上げられたある物が
話題となって 多くの観光の方々も♪

大水槽は、こんな感じです。
a0258496_2117587.jpg


クエ…
a0258496_21181220.jpg


クラゲも こうやって見ると綺麗ですね~(^^)
a0258496_21182640.jpg

a0258496_21183689.jpg

a0258496_21184626.jpg

a0258496_21185613.jpg


さて、いよいよ 話題のコーナーへγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ショーの時間でもないのに、プールの回りには人が集まっています♪
実は ここのイルカの特技
キャッチボールなんですよ~~~~( ´艸`)

プールサイドにいるお客様に、いきなりイルカの方からボールを投げます。
a0258496_21194384.jpg

a0258496_21195447.jpg

a0258496_2120234.jpg


ショーが始まりました~≧(´▽`)≦

見事なジャンプあり
a0258496_21203898.jpg

a0258496_2120511.jpg


フラフープあり
a0258496_21211140.jpg


オキゴンドウのフラフープ。。。
ちょっと変だと思いませんか?
a0258496_21213846.jpg


そして、これ☆
ちょっとタイミング逃してしまいました~~~(^_^;)

イルカ2頭がジャンプしながら空中でキャッチボールをば(*_*)
a0258496_2122784.jpg


トレーナーの方々の楽しいトークもあり 楽しい一時でした(^∇^)

まだまだジメジメと蒸し暑い日々が続きますが
皆さん、体調崩したりなさいませんように(^^)/
[PR]

by muiruka84 | 2014-06-14 21:29