<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰で~す(*^_^*)

久しぶりのブログ更新(^_^;)

最近 いろいろと多忙にしておりまして
ブログ訪問も滞っていました(__)

実は年末から両親の体調不調があり
父は内服で症状は落ち着いています(^_-)

一安心した矢先、母親がまさかの入院…(ノ_-。)
母親の移動の介助をしたり、入院の荷物を運んだり
我が家と実家にいる父親の事をしたり、自分のリハビリに母親の病院…

無理がたたったのか、膝の調子が悪く今週金曜日の受診で
先生から

「貴方は今 健常者じゃないんだから、頼める事は健常者に頼みなさい」
とお叱りをうけ、ちょぴり凹んでしまいました(TωT)
でも、私の事を想って言ってくださって、感謝ですね♪

そんな中で 最近自宅でとってもお気に入りの物が(^∇^)
凹んでいても、これで元気が出る私は やっぱり単純?( ´艸`)

先週日曜日に 我が家に届いた、ある物の画像ですが~
さて、何でしょう?www
ちょっと分かりやすい画像から
a0258496_22233580.jpg


Windows XPからWindows7 に買い替えをしました^^
いつも友人にパソコンを頼むのですが 業務用の ごっついやつを今回も色々と手を加えてバージョンアップして格安で届けていただけました~(*^_^*)
おまけに、これ ブルーレイも見れるではありませんか~p(^-^)q

今回は 友達が イルカバカの私のために壁紙をイルカにしてくれてました♪
何種類かあって、電源を切る時には波の音や海鳥たちの泣き声かな~
そんな音も聞こえて、海に来てるみたいな気分です

音は届けられませんが 画像だけ 皆さんにお裾分けで~す(^_-)-☆
a0258496_22244682.jpg

a0258496_22245787.jpg

a0258496_22252981.jpg

a0258496_22254192.jpg

a0258496_22255428.jpg

a0258496_2226759.jpg


気温差が激しくなっていますね
体調崩されませんように気を付けてくださいね~(^o^)丿
[PR]

by muiruka84 | 2014-01-25 22:27

早いもので(^^ゞ

1月も もう半ば(^^ゞ
早いものですね~…

ここ数日、寒さが厳しいですが お変わりありませんか?

こちらでも氷点下の冷え込みになった金曜日 大学病院に受診
経過は順調のようです(*^_^*)
が、今はまだ移植した靭帯が一番弱い時期を超えていないので要注意とのことでした(・・。)ゞ

人が多い所に行く時は、ぶつかって転んだら…と思うと 杖が必需品になっています(^^ゞ

両親の体調不良などもあり、すっかりご無沙汰していましたが
昨日 久しぶりに遠出♪

お馴染みの マリンワールド海の中道海浜公園
a0258496_17372773.jpg


美味しそうなイセエビと一緒にいたのが こちら♪
ニシキエビ
a0258496_17374524.jpg


スナメリが食事時間の後 ボールとじゃれて遊んで?いました
いつも、この子達に癒されますね(*^.^*)
a0258496_17383553.jpg

a0258496_17384368.jpg

a0258496_1739110.jpg


カエルアンコウ
a0258496_1738231.jpg


イルカ、アシカショーも楽しんできましたよ~(^-^)/
a0258496_17394062.jpg

寒い時期には観客席に温熱シートが敷いてあるので、助かりますよ(^_-)


杖を片手にまだびっこをひきながらですが、手を貸してくれる友達のおかげで
今回も楽しむことができました~(*^o^*)/~
[PR]

by muiruka84 | 2014-01-12 17:48

遅ればせながら…

遅ればせながら 
明けましておめでとうございます♪

本年が 皆さんにとって実り多い1年となりますように(*^_^*)

ブログなどで 皆さんの美味しそうなお節料理を眺めて
すっかり 満腹ですwww

私はと言いますと…

勿論リハビリも頑張っていますよ~(^.^)
でも、まだ人ゴミは怖いので 外出と言うと 実家や親戚関係のお宅へ
普段はお正月も仕事の事が多いので、こんなにゆっくりと親戚訪問できたのも珍しいです

怪我の功名…  違うか(^^ゞ

初詣には 友人に連れて行ってもらえました~(^∇^)

2日の夕方だったので 少しは混雑も落ち着いていた感じでした^^

祐徳神社
a0258496_2249225.jpg


まだまだ 長い階段は昇れませんでしたが…

早くも 蝋梅が咲いていました(*^_^*)
a0258496_22491953.jpg


明日からは、自分のリハビリ通院や大学病院の受診に加えて 
両親の通院と 慌しい日々が待っています
[PR]

by muiruka84 | 2014-01-05 22:50