リンデン

1月に入ってからも比較的温かな日が続いていますが、皆さんの地域は如何ですか?

今日は、先日クリスマスディナーに行ったリンデンへランチに行きました(^~^)
駐車場から少しきつい坂道を歩くのが難点ですが、お店に到着です。
a0258496_21285699.jpg

a0258496_212984.jpg


2階で骨董市から仕入れてきた小皿展をしているというので2階に上ってみましたよ。
a0258496_2129219.jpg



季節野菜のサラダとさつま芋のポタージュ
今回は、このスープが目当てで行ったのだ(#^.^#)
a0258496_21311614.jpg


きの子とほうれん草のクリームソース
a0258496_21312932.jpg


そして、デザート♪
黒ゴマのシフォンケーキと抹茶のムース
嬉野紅茶
嬉野と言えばお茶の産地☆
と考え、いつもはコーヒーの私ですが、今日は紅茶にしました( ´艸`)
a0258496_21315576.jpg


風邪やインフルエンザなど流行していますが、皆さん体調崩されませんように
[PR]

by muiruka84 | 2017-01-09 21:36