クリスマスディナーなのだ(#^.^#)

暖かい日が続いたかと思えば、ここ数日は、この時期らしい寒さですね。

諫早市にあるワッフルと和紅茶の専門店 リンデンへクリスマスディナーへ行ってまいりました≧(´▽`)≦
ここはランチタイムには多くの女性客で賑わいます。


お店のすぐ近くで工事中の場所があり運転していた友人の車が、なんと(*_*)側溝に落ちてしまいました(;^_^A
ロードサービスを呼び、待っている間に友人が家族に連絡。
ご主人と娘さん、娘さんの彼氏さん、ロードサービスが ほぼ同じ時間に到着…(*´?`*)。o○
無事に救出されたのでありました~~

が、車のタイヤはバースト、ホイルも交換しないといけないとか…
車をロードサービスの会社まで運ぶことになりました。

こんなことでメゲナイ私たち。ちゃっかりと あとはご主人に任せて ご主人の車に乗ってお店へ向かったのでした(*゚ー゚)ゞ

まずは前菜盛り合わせ♪
葉野菜のサラダ 生ハムとともに
飯盛産ニンジンのムースコンソメジュレ
しゃがいもとオイルサーディンのチーズ焼き
a0258496_92003.jpg


スープはミネストローネ
a0258496_9201335.jpg


ワッフル
a0258496_9202584.jpg



メインは牛肉の赤ワイン煮込み
a0258496_9204698.jpg



デザート
クラシックショコラとパンナコッタベリーソース
a0258496_921143.jpg

[PR]

by muiruka84 | 2016-12-25 09:24