友人と忘年会♬

ご無沙汰していますが皆さんお元気ですか~?

イルカは父親が8月に他界し、その後から気分が滅入りがちでした(-_-;)


昨日は久しぶりに友人と出かけ 約20年ぶりにアルコールを飲んでみました♬
知り合いであるマスターが「アルコール久しぶりやけん」と言うと気を遣って、ちょっと薄目だけど美味しいカクテルを作ってくれました。
a0258496_15204081.jpg


次はカルーアミルク(写真撮り忘れた(-_-;))

ちりめんじゃことほにゃららのバケット
a0258496_15214065.jpg


メンチカツサンド
a0258496_1523666.jpg


最後の〆に オリジナルカクテルを
a0258496_15232614.jpg


上層に赤ワインがあって二層になっていて見た目も綺麗です(#^.^#)


ひや~ これは、お酒って感じ~


などと言いながら 久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。

師走の慌ただしい時期。風邪やインフルエンザなど流行していますが
皆さんも体調崩されませんように(^-^)ノ~~
[PR]

by muiruka84 | 2016-12-14 15:28