おうちかふぇ

先日 久しぶりに友人とランチに行きました。
退院してから まるで引きこもりのような生活をしていた私にとって
大きな気分転換になりました!(^^)!

完全に個人のお宅です…

a0258496_23173711.jpg


玄関を開け、「ごめんくださ~い」
と声をかけると中から おうちの方が出てくる。

中に入ると、ちゃんとレストラン風に作ってあります。

テーブル席が3つ、和室もありました。

a0258496_23184278.jpg


メニューの中にあった可愛いイラスト(^-^)
a0258496_23183213.jpg



色々とチョコチョコ食べたい私は、スペシャルランチをチョイス(^~^)


スープ、サラダ、前菜三種
a0258496_2319474.jpg


メインの魚の粒マスタードクリームソース煮
a0258496_23191473.jpg



デザートも選べたのですが、この日は豆乳プリンにしました。
a0258496_23193329.jpg


さっぱりとした味わいで美味しかったです。


ポカポカと春を思わせる温かな店内で
美味しく楽しくいただいてきましたよ~o(^-^)o
[PR]

by muiruka84 | 2016-03-25 23:21