GWですが~

GWに突入しています(笑)
皆さん いかがお過ごしですか?

こちらは 今日、雨の一日となりました…

ひょんな事から知り合った方と
ちょっと気分転換にドライブに行ってみました。

やっぱり海はいいですね~o(^-^)o
a0258496_13375443.jpg

a0258496_1338443.jpg


海辺で見かけた お花♪
a0258496_13381628.jpg


最近新聞に載ったという 隠れ家風の ワッフルのお店に行ってみました。
開店前から 駐車場に車が停まっています。
駐車場から ちょっと離れた所にお店があって
a0258496_13383976.jpg

a0258496_13385766.jpg


階段を見て、思わず昇ってみたくなったイルカです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
が、一応 お店の方に許可をとって・・・と
快く許可を頂いたので 昇ってみました
残念ながら2階には 何もありませんでしたが
上からの写真をば
a0258496_13392712.jpg


そして お食事
サラダ
ジャガイモの冷製スープ
a0258496_13394281.jpg


メインのワッフルを使った料理
a0258496_13395526.jpg


そして、デザート♪
a0258496_1340536.jpg


あっという間に満席になっていた店内。
窓際の席からは、海も眺めることができて、なかなか良い感じです(^∇^)

◎リンデン (Linden)
TEL 0957-51-6028
諫早市早見町622
[PR]

by muiruka84 | 2015-05-03 13:49