人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎でも(+o+)

ここ数日、クリスマス寒波並みの 厳しい寒さが
続いていましたが、皆さんの所は、いかがでしょうか?

こちら長崎でも 雪がチラついて
高い山は積雪していました~(゚Ω゚;)

今日、雲仙に行ったところ、途中から積雪のために通行止め(+o+)

久しぶりに見る雪に はしゃぐイルカでございまして(*v.v)。
かなり溶けてるんですけどね・・・
長崎でも(+o+)_a0258496_2251642.jpg


雪合戦~~~~♪
長崎でも(+o+)_a0258496_22512169.jpg


などと、暫くはしゃいで
小長井という地域へ移動。

このあたりは 牡蠣が有名で、たくさんのカキ焼き小屋というものがあるんですよ(^v^)

おなかいっぱい牡蠣を頂きました~♪
長崎でも(+o+)_a0258496_2252685.jpg


インフルエンザも早くも流行の兆しです。

これから年末に向けて 何かと慌ただしい時期ですが
疲れから体調崩されませんように(^^)/

by muiruka84 | 2014-12-07 22:54