人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経過報告(^-^)/

先日 膝の怪我の事で 皆さんにご心配をおかけしましたm(_ _)m

あの後、友人関係 整骨院の先生 病院関係などなど
色々な情報をかき集め

 『手術する!』 
という決心をした私ですが(^^ゞ


意外にも 身近なところで 親戚の子で手術した人がいて
「メッチャ痛いよ… 手術した事を後悔した…」
という言葉を聞いて おじけづきそうだった私(ノ_-。)


「まだまだ やりたい事がある
まだ行かなくてはいけない場所がある
その時に膝が悪くて不自由なのは 嫌!
手術、前後のリハビリ 辛くても頑張る~~(^-^)/」


そう決めた時 ある人に連絡した。
彼女なら 多くを語らなくても、気持ちを分かってくれるはず♪

引越しなどで慌しかった時期だったけど、
快く引き受けてくださいました(*^_^*)


そして、昨日 膝の装具が届いたのと同じ日に 偶然にも届いたのが、これ☆
経過報告(^-^)/_a0258496_214910.jpg


あまりの偶然に驚いたのと同時に これから一緒に頑張ってくれるんだって
愛着も(*^^)v

「海とイルカが大好きな少女(かなり厚かましい(^^ゞ)」のイメージで
願いを込めて編んでくださいました^^
経過報告(^-^)/_a0258496_2142954.jpg


また必らず行くから、それまで彼女の願いがこもったミサンガを身に付けて頑張ります(*^_^*)

その彼女とは……漁網倶楽部さん
ブログも見ていただけると嬉しいです

http://ameblo.jp/toshima-s/

あ♪ それともう一つ

今 スタバでは、売り上げの一部を震災孤児のための基金に協力されいています(*^_^*)
経過報告(^-^)/_a0258496_2164096.jpg


カードを作る時に100円が、そしてカードを使うたびに 少しずつですが
こんな動きが広がってくれるといいな(*^_^*)

カード発行期間は、今回は10月31日まで
コーヒー飲むなら スタバに行こう♪

な~~~んて スタバの回し者では あ~~~りませんが~( ´艸`)

術前のリハビリなどで慌しく なかなかゆっくりとブログ訪問もできず申し訳ありませんm(_ _)m

by muiruka84 | 2013-09-21 21:13