人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲仙日帰りo(^-^)o

ここ数日 蒸し暑い長崎です
もうすぐ梅雨入りなのでしょうか^^;

忙しいけれど、やはりリフレッシュタイム♪は必要です~~(*^^)v

長崎県雲仙市で ちょうどミヤマキリシマが ほぼ満開o(^-^)o
とのことで、行ってきました

途中には 日本棚田百景に選ばれたという所もあり
雲仙日帰りo(^-^)o_a0258496_21532951.jpg



久しぶりに足を伸ばした雲仙は
以前と比べると かなりイメージも変わって
お洒落な外観の建物が増えておりましたヘ(゚∀゚*)ノ


一度立ち寄ってみたかった、ここ♪
雲仙日帰りo(^-^)o_a0258496_2154286.jpg

雲仙日帰りo(^-^)o_a0258496_21541885.jpg


昭和レトロな物がたくさんです

写真撮影はできませんでしたが 昭和の人気芸能人の写真や
長嶋選手の写真も( ̄▽+ ̄*)
ブリキやセルロイドのおもちゃ、メンコ、ケンダマ、コマなど 店主の方が
長年かけて集められた物が(@_@)

雲仙地獄巡り
雲仙日帰りo(^-^)o_a0258496_2235749.jpg

雲仙日帰りo(^-^)o_a0258496_2241088.jpg


ここを訪れたのも 幼い頃に両親と共に来て以来ではないかな~~
と、懐かしく散策
雲仙日帰りo(^-^)o_a0258496_2253137.jpg


雲仙地獄を後にして
ミヤマキリシマを見に 更に登って行きますよ~(^_-)-☆

と、ここで 次回に続くのでありましたwww

by muiruka84 | 2013-05-26 22:10