人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年♪

2013年の 初ブログです(*^▽^*)
新年♪_a0258496_9252161.jpg


去年も色々ありましたが、今年もマイペースで続けていきますので
宜しくお願いしますm(_ _)m

皆さんはお正月いかが過ごされていましたか?
お正月と言えば欠かせない物♪

鏡餅(・ω・)/ 
新年♪_a0258496_9261132.png


初詣(^-^) 
新年♪_a0258496_9265374.jpg


そしてスポーツでも色々ありますね~(^-^)
箱根駅伝
新年♪_a0258496_9285382.jpg


今年は グリコも走っていたんですね≧(´▽`)≦

年始早々 面白画像で失礼いたしましたm(_ _)m

家族でゆっくりと過ごすお正月もいいものです♪
友人が毎年のように お正月に手作りのお菓子を送ってくださいます。

今年も こんなにたくさ~~~~ん(^~^)
新年♪_a0258496_9302523.jpg


ケーキは切ってみると こんな風に…
新年♪_a0258496_931963.jpg

新年♪_a0258496_9311899.jpg


両親と半分ずつしてっと…

半分にしても かなりの量ですが(^^ゞ

それが あっという間に私の胃袋に入ってしまったのは
言うまでもありません(*^o^*)

クリスマス前から異常なくらいに食べ続け
ついに体脂肪がア~~~~ップ(ノ_-。)

女性アスリートが遠のいてしまった~~~~!(iДi)

今年もまたトレーニングに励みます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さてさて お正月と言えば 年賀状ですが
書き損じの葉書、皆さんどうされていますか?

日本ユネスコ協会さんに送ると それが募金になるという貴重な情報をいただきました☆

以下 ユネスコ協会さんの文です。ご協力いただけたら幸いですm(_ _)m


『あて名を間違えてしまったり、逆さまに印刷をしてしまったりしたハガキ、
使わないで余ってしまった年賀状や未使用の切手が募金になります。

あなたの書きそんじハガキ11枚で、途上国では子どもひと月、学校に通うことができます。

あなたの書きそんじハガキで、子どもたちが学校で学べます。


ご協力をお願いします!
http://www.unesco.or.jp/terakoya/

送付先:公益社団法人 日本ユネスコ協会連盟
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-3-1 朝日生命恵比寿ビル12F』


今年1年が 皆さんにとって更に素晴らしい1年になりますように(*^_^*)

by muiruka84 | 2013-01-05 09:35