人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両親と お花見♪

4月7日 もう長崎のサクラは そろそろ散り始めています^^;

昨日は両親を連れて お花見(^∇^)
また 大村公園 へ♪

玖島城とサクラ (昔 玖島藩と言われていたのです)
両親と お花見♪_a0258496_222657.jpg

昨日は 風が強く 1週間前とは違って 随分葉桜 になってしまった(´□`。)
でも、大勢の お花見の人で賑わっていました(^-^)
両親と お花見♪_a0258496_2252877.jpg

両親と お花見♪_a0258496_2261228.jpg
両親と お花見♪_a0258496_2262661.jpg


ちょっと変わったサクラがありました
これは  『サトザクラ~紅豊』  と表示してありました^^; 
サクラの種類 よく分からないけど…m(_ _)m
両親と お花見♪_a0258496_229436.jpg

母は去年の6月に 骨折で手術した後、まだ歩行訓練中なのです。
毎日の歩行訓練に付き合って一緒に父親も歩いています。

母を気遣って歩く父の姿に 昔は感じなかった 穏やかなものが感じられる♪
歳をとっても こうやって 相手を思いやりながら 寄り添って歩いていけるっていいな~~(*^.^*)

わずか1週間の短い期間で散り行くサクラからのメッセージ

 「命の儚さ 尊さ。 
あなたの大切な物を見失わないでね」
 


短い人生、サクラのように華やかに開いて、その時が来たら潔く散りたいと思う。


共に過ごした季節の終わりに言うよ…    「ありがとう」

by muiruka84 | 2012-04-08 22:14