人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はリフレッシュ♪

今日は 友達とリフレ~~ッシュ♪(゚∀゚)━━━!!! 
ということで、行った先は ここ♪
佐賀県にある ぽかぽか温泉です。
今日はリフレッシュ♪_a0258496_2231430.jpg


高い天井で なかなか お洒落な造り(^-^)
今日はリフレッシュ♪_a0258496_22312843.jpg

到着したのが ちょうど お昼時だったので、昼食も ここで 頂きました(^~^)

友達二人が 限定の定食を♪
お重の下の段には お寿司が隠れております
今日はリフレッシュ♪_a0258496_22334257.jpg


そして私は カツオのたたきに惹かれて、唐揚げ定食♪
今日はリフレッシュ♪_a0258496_22352373.jpg


もう一人の友人は これも限定の アラ煮定食♪
今日はリフレッシュ♪_a0258496_22354416.jpg


どれも お値段の割りには 豪華で味もGOOD≧(´▽`)≦

マッサージ、お風呂、岩盤浴 と すっかりリフレッシュの一日でありました(-^□^-)
今日はリフレッシュ♪_a0258496_22363276.jpg

あっ☆この先は撮影禁止ね(^_-)-☆

たまには こういうリフレッシュも必要かにゃ☆

実は私たちの 楽しみは 別に もう一つあったのです。 
この温泉の近くに 100円ケーキショップがあるのです(^~^)

お風呂の後 その店に向かうと…





残念なことに~~~~閉店してしまっていた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



100円だけど、全部美味しくて 可愛いケーキばっかりだったのに~~~…残念(^^ゞ
また 新しい穴場の お店を発見しなくては:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

by muiruka84 | 2012-03-20 00:02